So-net無料ブログ作成

今年も…

コヤブソニック開催けっていーーー!やったー。

去年のコヤブソニックはほんまにサマソニより面白かったんで(単純にお笑いの要素だけじゃなくて!)めちゃくちゃ楽しみしてます。お笑いとライブの行ってきた報告ブログばっかり書いてる僕には夢のようなイベントです。

しかも今年は2daysなうえに大学院入試の日程にかぶってないんで存分に楽しめます!ちなみに去年落ちて留年して2回目の院試なんですけど緊張感があまりもてて無いです。

今年もスチャダラとかEGOとかでーへんかなー。ハナレグミとか。


もういっこちなみになんですけど、去年は院試の2日前がコヤソニやったんですけどあんまし仲良くないクラスメイトに「めっちゃ焼けてるやん!遊んでたやろ~。」て言われたとき、不合格を確信しました。

asphalt frustration 『autochtome tour 2010』 (@福島LIVE SQUARE 2nd LINE)

asphalt frustrationのレコ発イベントだったんですけど、your gold,my pinkとthe chef cooks me目当てで行きました

1バンド目 your gold,my pink
知ったのは今年なんですけど、1st mini albumがかなり気に入っていたのでめっちゃ楽しみしてました。
ドラムの方が病気らしく女の人がサポートでやってたんですけど、やっぱり生で見てもめっちゃかっこよかったです!!
出てきた瞬間はドラム以外自分の楽器持たずに、ボーカル2人はなんかピコピコなるやつやったり、ベースは各種パーカッションたたいたりしてました。
時間短かったですけど、知ってる曲は全部やってくれてたんで満足でしたー。Tシャツ買ったらステッカーおまけしてくれましたー。わー。ええ人ー。

2バンド目 the chef cooks me
JCDのエンディングで「ライフスタiLL・メイクスマイル」が流れてんの聞いてから結構好きだったんでした。
そのときからメンバーもかなり抜けて1月からはアコースティックツアーしてるということだったんで、正直どうかなーって思ってたんですけど全然よかったです。『アコースティック=物足りない』みたいな印象持ってたんですけど、覆りました。
1曲目からVo.シモリョーさんは客席にマイク立てて歌うし、お客さんに楽器持っといてもらったり、すごい楽しかったです。
CDのサウンドからかなりアレンジが絶妙な感じで加わってて、ほぼ別物として聴くことができました。
最後の曲のシメに♪ジャーンてやるとこで、シモリョーさんは鍵盤ハーモニカ投げてキャッチ失敗して、「ツメが甘いchef cooks meでしたー」て言いながら帰っていったとき笑いました。

3バンド目 asphalt frustration
まったく知らなかったんですけど、結構かっこよかったです。
電子音がすごくいい感じで曲に入っててめっちゃテンションあがりました。CDだったら聞くかどうかわからないですけど、ちゃんと曲覚えてライブで盛り上がりたいとは思いました。
無期限活動休止みたいなんですごい残念です。
ダブルアンコールまであって、最後まで大盛り上がりでした。


インディーバンドの物販てだいたい手際わるいよね。なんでかな。電卓ちっさいからかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。