So-net無料ブログ作成

ガガガSP フリーライブ (@須磨パティオ内買物広場) [ライブ]

あー久しぶりのライブ

最近は卒論の仕上げ段階なんで学校が忙しかったです。今も忙しいんです。
いうても今年まともに学校行ってなかったんで、ほかの人たちからしたら普通ぐらいやと思うんですけど。みんながんばってたんだね。

でこの日もミーティングみたいなんあるやろなと思てたら、教授の娘が中学受験で一緒に遠方に行かなあかんくて学校に来ないということで行けたんです!!w

ちゅうことで須磨まで車で行きました!!スバルのR-1という2ドアの恐ろしく狭いウチの軽で3人で行きました。みんな腰がやられるぐらいシート直角でした。
ちゃんとナビ見ながら行ってたんですけど、いきなり乗るインター間違えて250円分だけ高速乗ったり、その後高速乗ろうと思ってたのにナビが下道ルートしか表示してくれなくて結局下道で行くことなったりして、開演予定時間ちょうどに着きました。

場所はホンマに普通よりちょいボロい感じのショッピングモールでステージもこんなん↓


というかなんでここでフリーライブかというとベースとドラムの母校である須磨高校が今年度で廃校になるということで卒業式のこの日にやることなったみたいです。100人ぐらいはおったと思いますけど制服の子も20人ぐらいいました。

1.卒業
2.線香花火
3.にんげんていいな
4.ユーコ
5.弱男

やっぱり卒業いきなりやった!!無事とめられることも無く5曲やってくれました。おもろかったです。

終わった後卒業生がアルバムにメッセージ書いてもらおうとずっと待ってるの見てえーなーと思いながら、そのままモール内のそば屋へ。
ほんで食べた後外出るとメンバーが戻ってきててアルバムにメッセージ書いてたんで…
便乗して写真とってもらいました!!!↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。