So-net無料ブログ作成
それ以外 ブログトップ

コヤブソニックに行くんやで!! [それ以外]

コヤソニのアーティストの方のラインナップが全部出揃ったみたいです


・スチャダラパー
・TOKYO No.1 SOUL SET
・EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
・HALCALI
・小泉今日子
・斉藤一義
・AFRA
・ホフディラン
・カジヒデキ
・カヒミ・カリィ
・真心ブラザーズ
・ハナレグミ
・1234's (ウルフルケイスケ・BONNIE PINK)
・ET-KING
・盆地で一位
・ビッグポルノ


今年も結構豪華ラインナップ[わーい(嬉しい顔)]

というか真心ブラザーズ以外(YO-KINGは去年出たけど)は全部コヤソニ出演経験者ということはもうメンバーこれでほぼ固定っぽいですね。
小籔座長の最近の交遊関係的にRIP SLYME出ると思ったんですけどねー。あとメンバーの組み合わせ的にPUFFYとか。
ほんでチャットモンチーがツアーと被って出れないのがだいぶ残念すねー(+_+)

でもほんとソウルセット+スチャ+HALCALIの『今夜はブギーバック』とかはもうコヤソニぐらいでしか聞けないでしょうし、カヒミとかBONNIE PINKもなかなか見れないメンバーですから十分です!!キョンキョンも!!
というか盆地で一位なんかほんまにコヤソニでしか見れないですからねw

あと去年のBONNIE PINK&キュートンとかチャットモンチー&めだかとか『japan jam』とは全く違う方向性の超限定コラボが今年はなんのかほんと楽しみです!!w

芸人ラインナップもバッファロー吾郎とか千鳥とか新喜劇の大御所とか豪華メンバーが発表されててまだまだ増えるみたいなんでね。
とにかく今年は2700に期待していますww


今年は会場も舞洲で野外になって5月というベストな時期なのでめっちゃ楽しんでこようと思います!!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

4月のライブ見に行く予定なし [それ以外]

PLAYLOGから引っ越してきました[exclamation×2][ー(長音記号1)][爆弾][フリーダイヤル][ぴかぴか(新しい)][モータースポーツ][映画][ちっ(怒った顔)][iモード][どんっ(衝撃)]

絵文字からしてPLとくらべてきのういっっぱいで使いにくいすけど、がんばって慣れて1日千回ぐらい更新できるようにがんばりたいと思います。

PLでお世話になった人は引き続きよろしくお願いしますm( _ _ )m

あとPLログ友さんだった方とかコメントくださってた方でブログ移転なされた方はコメントいただけるとうれしいです!!
よろしくお願いします!

コヤブソニックが… [それ以外]

今年も開催決定してましたしてましたーーーーーー!!!!!!↓
コヤブソニック2011 HP
やったーーー

今年は5月の連休明けに開催で、場所がおととしと同じ舞洲特設会場ということで野外!!
ほんとにおととしは天気がめっちゃよくて夕日もすごいきれいに見えたんですが、8月の下旬といえども暑すぎてだいぶしんどかったんで春開催はうれしい!!

ただ、今年はツイッターでゆってたんですけどチャットモンチーがツアー中につき出演できないそうですめっちゃ残念。。去年のめだかコラボ素晴らしかったのに…。えっちゃんの「KING TIMER」も聞けないなんて…w

小籔さんも言ってるようにメンバーはもうだいたい固定らしいので、スチャとソウルセットはもちろん出るでしょうね。ビッグポルノと。
ソウルセットは女性ボーカルフィーチャリングのアルバム出すみたいなんでそっから派生してだれか豪華ゲスト来えへんかなー。
あとはEGOとAFRAとサニーデイとホフディランとET-KINGも出そうですね。
HALCALIとハナレグミもまた出てほしーなー。

とにかく1年で一番楽しみにしてるイベントなんで開催決まってよかったです。5月までこれでがんばれます。

どおしよ [それ以外]

無くなんのかー。
ほかの人たちのレポとか読みたいのになー。
それ以外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。